アウトドアで楽しむバドミントン

・こんにちは、スタッフの星野です。
もうすぐ梅雨ですがお天気の良い日はアウトドア日和ですね。
私は先日友達と屋外バーベキューに行ってきました。コロナ禍で大人数が集まる場所での食事は控えていましたが、ビアガーデンが人数制限してオープンしたこともあり、2時間でしたが友達と楽しんできました。
 
 やはりアウトドア、屋外での食事は普段より何倍も美味しく感じますね。登山したとき頂上でいただくカップラーメンやキャンプでみんなで食べるカレーとか。(笑
 
 これから冬までのシーズン、アウトドアが楽しめるのも、今年は楽しみです。
アウトドアではスポーツを楽しむのも良いですね。キャンプやバーベキューの時にはバドミントンで盛り上がるのもお薦めです。お食事ができるまでの時間や食後にバドミントンをすることで食事がより一層美味しく感じられたり、食後の軽い運動にも最適です。
先日、100円均一のお店でバドミントンラケットと羽のセットを販売しているのを見つけました。気軽に購入できて便利になりましたね!

大坂なおみ選手、全仏オープン1回戦敗退も称賛の内容のニュース

・こんにちは、スタッフの星野です。
5/22から6/5の日程でテニス全仏オープンが開催されていますね。
 
大坂なおみ選手も出場しましたが、残念ながら今大会のシングルスに出場した日本勢は男女ともに初戦で敗退しました。
 今回の全仏オープンテニスでは男子シングルスのダニエル太郎選手も注目されていました。ダニエル太郎選手はゴワール・バレール選手相手にフルセットまで持ち込みましたが2回戦に進むことはできませんでした。しかし日本勢の賢明に戦う姿には勇気をもらえました。次の全英オープンテニスではきっと日本勢の活躍が見られると思います。
 大坂なおみ選手も初戦敗退でしたが試合後の観客のお子さんからのサインの希望に対して優しく応じたことが海外メディアで取り上げられ賞賛されているそうです。
 
 悔しい時でもファンへの気遣いができる大坂なおみ選手素敵ですね。だからこそ負けてもサインを要求される選手、なのだと思います。同じ日本人としても嬉しいニュースでした。

ハンドボールシューズ、テニスシューズを入荷致しました!

ハンドボールシューズ、テニスシューズを入荷致しました!

【ハンドボールシューズ】
●アシックス ゲルロケット 10

ドイツではハンドボールシューズとして販売していますが、バレーボール、スカッシュにもおすすめの総合インドアスポーツシューズです。
今回のアップデートは、柔軟なフィット感を実現しながらシューズの安定性を向上させることに重点を置いています。

かかと部のGELテクノロジーは衝撃を吸収し快適な履き心地を提供します。
また、前足をサポートする合成皮革オーバーレイを備えており、足をしっかりとホールドします。
かかとのラップアップヒールはスムーズな着地を実現させます。

レイクドライブ マコブルー
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス ゲルロケット 10 レイクドライブ マコブルー 2022

ペリウィンクルブルー ホワイト(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス ゲルロケット 10 ペリウィンクルブルー ホワイト レディース 2022

【テニスシューズ オールコート用】
●アディダス コートフラッシュ

ゲームを次のレベルに引き上げるテニスシューズ。
このシューズは高性能リサイクル素材が使用されています。

テクスチャード加工のヒールスタビライザーがスプリントをサポート。
アッパーは対戦相手の一歩先を行くよう設計されており、EVAミッドソールは着地の際に優れたクッション性を発揮します。

ホワイト コアブラック
商品はこちら(または画像をクリック)

アディダス コートフラッシュ オールコート用 ホワイト コアブラック 2022

レガシーインディゴ クラウドホワイト(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アディダス コートフラッシュ オールコート用 レガシーインディゴ クラウドホワイト レディース 2022

●アディダス バリケード

子供とティーンエイジャー向けのテニスシューズ。
足の形に合わせて舌を下に引っ張る直感的なレーシングシステムを備えています。

このシューズは最適なグリップを保証し、解剖学的に作られたネオプレンタンが足を快適に保ちます。
かかと部分のGeofitシステムにより、足とシューズの一体感を感じられます。
さらに、クッション性に優れたAdipreneミッドソールとTorsion Systemの組み合わせが快適さと安定性を向上させます。

ブルーティント ブルーラッシュ(ジュニア)
商品はこちら(または画像をクリック)

アディダス バリケード オールコート用 ブルーティント ブルーラッシュ ジュニア 2022

●アディダス アバコート

女性のアスリートのサイズと女性の好みに基づいて設計されたテニスシューズ。

軽量のミッドソールはクッション性を発揮し、TPUトーションシステムは安定性と柔軟性の最適なバランスを提供します。
ソフトカラーの素材は摩擦を起こしやすいエリアで快適さを提供します。

クラウドホワイト マルチパープル(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アディダス アバコート オールコート用 クラウドホワイト マルチパープル レディース 2022

クラウドホワイト(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アディダス アバコート オールコート用 クラウドホワイト レディース 2022

●アディダス アディゼロ ウーバーソニック 4

プライムグリーンを使用した、軽量かつ応答性に優れたテニスシューズ。
スピーディなアクションで、対戦相手を支配できるようなシューズです。

通気性とシームレス性を備えたアッパーは足を快適に包みます。
また、プレーでの安定性を保つために内部が補強されており、素早い方向転換の際にも安定したホールドを保証します。
さらに軽量のLightstrikeクッションにより、瞬間的な動きに対応します。

ブルーティント レガシーインディゴ(ジュニア)
商品はこちら(または画像をクリック)

アディダス アディゼロ ウーバーソニック 4 オールコート用 ブルーティント レガシーインディゴ ジュニア 2022

melis公式ホームページの簡単!ハンドボールシューズ検索

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日もmelisのホームページをご覧いただきありがとうございます。

突然ですがみなさんはmelisのホームページで“ハンドボールシューズ“を検索したことはありますでしょうか。
 melisの主力商品でもあるハンドボールシューズ。数ある商品の中から選んだり、初めて公式ホームページをご覧いただいた方がお好みのハンドボールシューズを探しやすいようにmelisのホームページではハンドボールシューズ単独のバナーを用意しています。
ホームページのトップページ上部にあるバナーをご覧いただくと各種スポーツとともにハンドボール関連のバナーが確認できます。ハンドボールはシューズだけでなくウェアやボールのバナーもあるんですよ。

 melisのホームページをよくご覧いただく方にも初めての方にも簡単、便利にお使いいただけるようになっています。
 みなさまお気に入りの商品を見つけていただけたら嬉しいです。

目に留まったスポーツ専門店の広告チラシ

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさんは郵便ポストに投函された広告チラシを見ることはありますか。
私はざっと全部確認し、読むものと捨てるものに分けています。チラシやDMは捨てることが多いのですが、先日大型スポーツ専門店のチラシが投函されていて気になりました。というのもスポーツ用品の広告が投函されることは私のポストには少なかったので、珍しいなとも思ったからです。
 
そのスポーツ用品の広告チラシにはバレーボールシューズやサッカーシューズなど色々なスポーツの様々な商品が掲載されていて、ついじっくり見てしまいました。
 
 バレーボールではPickUpアイテムとしてアシックスのニューモデルのバレーボールシューズがお薦めされていました。GEL-ROCKETシリーズでmelisでも販売しています。採用されているGELテクノロジーは衝撃を吸収してくれるのでバレーボールシューズにも欠かせない機能の1つです。たまに広告チラシを見ることは楽しいしお得情報を得るにも良いですね。