「動画」カテゴリーアーカイブ

NBAが禁止したシューズを買うと、、、今だけのプレゼントあります!

こんばんは。 店長の蒲です。
今日はご存知の方も多いかもしれませんが、、、

"NBAが禁止したシューズ APL"


こちらのシューズは、NBAで禁止されたくらいなので、バスケットボールシューズなのですが
ハンドボールバレーボール、なかにはデザインが気に入り、
タウンシューズとして購入されている方も多くいらっしゃいます。

今回はそのAPLの人気の秘訣を3つにまとめ紹介したいと思います。

まず一つ目は、「デザイン」


先ほど紹介したように、代官山店でもふらっと立ち寄られたスポーツ店だと知らないお客様が、
デザイン性を気に入られて購入して頂くことがあります。
それも一人や二人じゃないんです。

光沢のある素材カラーリングなど他社にはない雰囲気を醸し出すシューズ。
ナイキやアンダーアーマーがタウンシューズとして履かれることが多いですが、
それらのブランドにはデザイン性が魅力の一つです。

二つ目は、「低反発インソール」


商品に元からついているインソール。
インソールは通常、注目されることも少なく多くの会社のインソールが
大きく変わることはないという印象がお客様には強いと思います。

もちろん各社、様々な研究や実験から導き出された技術の結晶であることは間違いないのですが、
それでも価格の事情もあり、 インソールにお金をかけて作っているシューズは非常に少ないと思います。

お客様の中にはインソールにこだわりを持ち、
高いインソールを別で購入されたりオリジナルで作成されるお客様もいらっしゃいます。

このAPLに搭載されているインソールは、体重をかけると沈み込みます
履けば履くほど、自分の足の形にフィットし踏み込んだ際の、ズレを最上限にしてくれます。
このインソールは履けばやみつきになります。

最後は勿論、「ジャンプ力向上」

何といっても、APLの最大の特徴はジャンプ力を上げるということです。
Load ‘N Launchと呼ばれる、跳び箱のロイター板のような物が靴の底に埋め込まれています。


これがジャンプ力を上げてしまい、優位だからという理由で禁止となりました。
優位だからという理由で使用が禁止になったシューズはNBAの60年以上の歴史の中でも初めての事でした。
日本ではバスケは勿論、ハンドボールやバレーも禁止にはされておらず、
履いている方も非常に多いです。

そして今、購入して頂いた方でご希望の方にTシャツを無料でプレゼントします。


希望の方は、購入画面の最後にでてくる備考欄に
①Tシャツを欲しいという意志
②サイズ を記載下さい。

備考欄 例
①Tシャツが欲しい!
②M

TシャツのサイズはS,M,Lの三種類です。
海外サイズなので、ワンサイズ小さめのサイズをおススメします。
普段サイズ M → APL Tシャツ S

また在庫には限りがあります。
予告なく終了する場合もありますのでご了承下さい。 

今だけのプレゼント!
ご検討ください!