Kempa 30%OFF セール!!

早い者勝ち!!
Kempa 30%OFF セール!!

代官山店で販売している
Kempa(ケンパ)のシューズ以外の全商品が
なんと…
30%OFF でご購入いただけます。

ぜひ、この機会にお見逃しなく!

ネットでもセールを開催中です!!
店舗へご来店いただけない方も、ぜひチェックしてみてください。
https://neckar.jp/fs/melis/c/sale

陸王とミズノシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。今日も寒い1日でした。周りにも風邪をひいている人が何人か出始めました。みなさんも忘年会やクリスマスに向け体調管理気をつけてくださいね!
 
 さて私はTVが大好きなのでこのブログにもTV番組で得た情報や内容を書くことが多いのですが、今日もTV番組に関連した内容です。
 みなさんは今放送されているTBSドラマの「陸王」を見たことはありますか?
日曜に放送しているのですが、私は仕事や友人との約束がありほぼその時間帯にTVを見ることがないので1度も見れていないんです。
 そんな時に、同僚が【陸王×JOGLISコラボ】について投稿しているのを見ました。「陸王」はランニングシューズ製作に情熱を注ぐ会社、人々のドラマです。JOGLISは皇居目の前にあるランニングステーションです。
 同僚の投稿を見て、今、JOGLISでは撮影で使用したウェアやシューズRⅡを展示していることを知りました。そして、劇中で使用されているアトランティス社モデルのシューズRⅡを初めて見たのですが、私の大好きなピンクでデザインも素敵なのです!そして、そしてなんと、それは実はミズノシューズだったのです。やっぱり〜!さすがミズノシューズ!!可愛いし、何より走りやすそうな形。
 このミズノシューズは「劇中で使用されているアトランティス社」のシューズという設定なのでもちろんミズノのロゴはありません。それでもドラマを見ている人はやっぱりランナーが多いのか「RⅡはミズノシューズだ」とか「RⅡはミズノシューズか?ナイキか?」とTwitterなどにも投稿されていて、みんなミズノシューズの特徴を分かっているんだなぁ、と感じました。
 何はともあれ、この「RⅡ」ほんとに私好みのデザインなのです。靴ひももピンクなのですがくどい感じはなく「RⅡ」と「A」のような黒い文字が際立っていて格好いいんです!可愛くて格好いいってなかなか無いですよね。
 そして、なんとこの「RⅡ」のランニングシューズ、限定50足で販売もしているようです。欲しい!!!お値段なんと、64,800円、私が手を出せる金額ではありませんでした。(T-T)