「ハンドボール観戦」カテゴリーアーカイブ

10月21日に日本ハンドボールリーグ初の神奈川県厚木市での試合が開催されます!

10月21日に日本ハンドボールリーグ初の神奈川県厚木市での試合が開催されます。
当日はエキシビジョンマッチやたくさんのキッチンカー、さらにスペシャルゲストで俳優の西村和彦さんがいらっしゃいます。

ハンドボール経験者はもちろん、ハンドボールを見たことがない方にもおすすめです!
ご興味のある方は、当アカウントのDMにご連絡くださいませ。

【日時】10月21日 土曜日 16:00 スローオフ
【場所】厚木市荻野運動公園体育館
【対戦カード】BLUE SAKUYA vs 大阪ラヴィッツ

以上、melis Japanの島崎(しまさき)でした。

THW Kiel キールのユニフォームがあのブランドに!!!!

melis Japanの島崎(しまさき)です!


ブンデスリーガの強豪THW Kielのユニフォームがなんとヒュンメルからプーマに変わりました!

melis Japanではホーム&アウェーどちらも取り扱っておりますのでぜひチェックしてみてください!

THW Kiel キール プーマ ユニフォーム

https://neckar.jp/fs/melis/new/TR232401

https://neckar.jp/fs/melis/new/TR232402

関東学生リーグの熱戦

melis Japanの島崎(しまさき)です!

僕は中学からハンドボールをはじめて現在は社会人チームでプレーしていますが、大学進学後すぐに社会人チームに入ったため学生リーグでハンドボールをしたことがありませんでした。
さらにコロナウイルスの影響でこれまで無観客だったこともあり、学生リーグを観戦すらしたことがありませんでした。
そして今年初めて観戦した学生リーグ。
高校とは一味違う熱気と激闘に圧倒されてすっかりとりこになってしまいました。
きっかけは仕事だったのですが、今ではお休みの日に観戦に行くほど熱中しています。
おかげさまで有観客のリーグは男女ともに全制覇できました!
どのリーグもどの大学が一位になってもおかしくはないほどに接戦の関東学生リーグがまもなく終了します。
名残惜しいですが、秋リーグまで我慢します。。。
秋はほかの地方のリーグも観戦したいと思い計画中です!

関東学生1部リーグを観戦しました

melis Japanの島崎(しまさき)です!

先日明治大学で開催されておりました、関東学生1部リーグを観戦しました。
圧巻の迫力と会場の熱気に終始圧倒されるばかりでした。
春リーグはまだまだ続きます。1部から男子は7ぶ女子は2部まで関東のいろいろな場所で行われているのでぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。

大同特殊鋼Phenixのレプリカユニフォームが販売開始!

こんにちは!

SNSや大同特殊鋼Phenix様の公式HPで、ご存知の方も多いと思いますが

大同特殊鋼 Phenix レプリカユニフォームの販売が開始されました!



今回のレプリカユニフォームは1着から作成可能!
更に名前、番号はお好きな選手やご自身の好きな番号でも作成ができます。


ユニフォームの素材はポリエステルで、全て昇華プリント(繊維に色を付けるプリント方法)なので、剥がれてくる、色褪せる心配もありませんし、サラサラとした肌触りが気持ち良いです。

欧州ハンドボールや、日本のサッカー、野球などではポピュラーなユニフォームを着用しての応援スタイル。
さらには、ジムや運動の際の着用などなど様々な用途に転用できます。

シーズンも終盤に差し掛かり、現在プレーオフ出場が濃厚です。
プレーオフは

3/13-15に東京・駒沢体育館で開催されます。

今回のユニフォームは全て受注が入った時点で1枚ずつお客様に合わせて作成する、完全受注制なので会場に着用して応援しに行くためには2/10(月曜日)頃までにご注文頂かなければ、間に合わない可能性もあります。


ぜひ、この機会にお買い求めください。

大同特殊鋼 Phenix コートプレーヤー レプリカユニフォーム 2019/20

大同特殊鋼 Phenix ゴールキーパー レプリカユニフォーム 2019/20

また、3/10前後にmelis Japan 代官山店にも数枚ですが、入荷予定です。
プレーオフ観戦前にお店にお立ち寄り頂ければ展示されているかも、、、、、!

どのユニフォームが展示されるかや在庫状況などは店舗に直接お問い合わせください。