ミズノ シナジーパックのラインナップがお洒落

・こんにちは、スタッフの星野です。

冬季オリンピックが閉会しました。良くも悪くも色々な話題があった北京オリンピックでしたが日本勢はカーリングやスノーボードなど冬季五輪過去最高の18個のメダルを獲得。とてもワクワクさせてもらいました。私の周りでも多くの人がテレビで観戦していたようです。閉会して五輪ロスになっている人もチラホラ。やはりスポーツというのは人を魅了しますね。

 少し前のことですがミズノから「注目の新商品」という件名のダイレクトメールが届きました。さっそくミズノ公式オンラインショップを覗いてみると冬季日本代表着用と同仕様のジャケットやTシャツなど、シナジーパックを販売していました。ダウンパーカーはスノボやスキーの日本勢活躍の影響か8万円近い価格でもSold Outでした。
私のおススメはミズノのロゴもお洒落に見えるマスクです。シナジーパックはどれもお洒落でおススメ。オリンピックロスのみなさんもこれらの商品でもう少しの冬もまだまだ楽しめますよ(^-^)

大谷翔平選手とアシックス

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日、メジャーリーガーである大谷翔平選手の特集番組をテレビで放送していました。タモリさんや王貞治さんが出演されていました。番組の宣伝を見て「この番組は見たいな」と思い録画しておきました。

昨日やっと録画した番組をゆっくり見たのですが大谷選手のすごさというか、並外れた才能や努力がわかりただただ感心するばかりでした。
 今更なのですが大谷選手はアシックスと契約しているのですね!マウンドに立つ大谷選手がアシックスシューズを履いているのをみて、「日本のスポーツブランドを使っているんだ!」と嬉しくなりました。大谷選手がアシックスシューズやアシックスのバット使っていることでアシックスファンもさらに多くなりますね。

マラソンでもアシックスシューズは大人気。日本のスポーツブランドの商品が世界中のプレーヤーに使ってもらえるというのは日本人としてもとても嬉しいことです。

2022年2月24日現在、日本からドイツへの渡航について

2022年2月24日現在、日本からドイツへの渡航について

2月23日に日本から約2ヶ月ぶりにドイツに戻ってきました。残念ながら現在は日本からの旅行者は入国できません。
私はNiederlassungserlaubnis(いわゆる永住権)を持っているので入国ができます。

ドイツへの渡航(帰国)準備
ドイツ入国の際、パスポートコントロール時に
・快復証明書
・ワクチン接種証明書
・COVID-19陰性証明書
のいずれかを提出します。

また、現在日本はRisikogebiete(ハイリスク地区)に指定されているので、入国前にデジタルレジストレーションが必要です。
https://www.einreiseanmeldung.de/
ワクチン接種証明書か回復証明を持っている場合は、ドイツに戻っても自主隔離が必要ありません。持っていない場合は10~14日間の自主隔離が必要ですが、自宅までの移動は自由です。日本のようにハイヤーや自家用車での移動は必要ありません。

パスポートコントロールではAufenthaltstitelとパスポートとワクチン接種証明をアプリで見せました。デジタルレジストレーションをしても特にメールで確認が来るわけではないので少々不安でしたが、問題なく入国できました。

Halle Bの、スーツケースを受け取り、税関を通り抜けたところにあるアジアレストランは職員専用レストランになっていました。

帰国するたびに必要なものや制限が変わるので、最新の情報は下記をご参照ください。
在ドイツ日本大使館 新型コロナウイルスに関する最新情報
https://www.de.emb-japan.go.jp/itpr_ja/konsular_coronavirus200313-1.html

ANA日本・海外の出入国情報について
https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/coronavirus-travel-information/immigration/#immigration

【2022/3/5-7】出張melis in OKINAWA

【2022/3/5-7】出張melis in OKINAWA

今回はご要望が多かった、、、、”OKINAWA”

3/5 琉球コラソン 最終戦
3/6-7 ポップアップストア(那覇市内)

合計三日間、開催予定です!
感染対策を十分に行い開催予定ですが、状況によっては変更になる場合もありますので各SNSをチェックしていただけばと思います。

その他不明点はメールやお電話、下のURLからLINEでもお問い合わせできます。


1.販売される商品バリエーション
2.出張melis in TOCHIGIの詳細
3.最後に

1.販売される商品バリエーション
今回の出店で販売される商品は主にこちらです。

A.Kempa商品
主にKempaのシューズやウェア、ソックスなどを販売します。

中には出張melis in OKINAWAのみの割引商品も販売する予定です。
どんな商品が展示されるかは各SNSにもアップされますので是非、チェックしてみてください。

全ての商品をお持ちできるわけではないので、商品をご覧いただきながら、ない場合は後日、配送も可能です。

B.adidas商品
主にウェア、ソックス、マスクなどを販売します。
 
中には出張melis in OKINAWAのみの割引商品も販売する予定です。
どんな商品が展示されるかは各SNSにもアップされますので是非、チェックしてみてください。
 
全ての商品をお持ちできるわけではないので、商品をご覧いただきながら、ない場合は後日、配送も可能です。

C.melisオリジナル商品
主にウェアを販売します。
 
D.セールシューズ
最大80%OFFの在庫限りシューズを販売します!
サイズが合えばとってもお得なシューズばかり、、、、。
 

2.出張melis in OKINAWAの詳細
開催日 2022/3/5(琉球コラソンホーム戦)
営業時間 12:00-17:00

開催場所 沖縄県立武道館アリーナ
住所 那覇市奥武山町52

アクセス 沖縄都市モノレール奥武山公園駅もしくは壺川駅から徒歩5分、
     又は那覇バスターミナルより空港向けバスにて「奥武山公園」バス停から徒歩1分

開催日 2022/3/6-7(ポップアップストア)
営業時間 10:00-18:00
開催場所 我喜屋ビル3F(※2/25 変更)
住所 沖縄県那覇市松尾2-1-1我喜屋ビル3F 
 
アクセス

ゆいレール 県庁前駅 徒歩7分
ゆいレール 美栄橋駅 徒歩9分
ゆいレール 旭橋駅 徒歩13分
ゆいレール 牧志駅 徒歩12分
ゆいレール 壺川駅 徒歩18分
ゆいレール 安里駅 徒歩17分

お支払い方法は以下です。
当日現金
クレジットカード
後払い(決済手数料 330円)

3.最後に
日本ではハンドボール用品をバリエーション豊かに置くショップがかなり少ないです。
そんな中でオンラインショップをご利用頂いている方も頂いていない方も皆さまが、

直接見て、履いて、感じて、ハンドボールのお話しができる

そんな思いで今回の出張melis in OKINAWAを企画しました。
沢山の皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。

Asicsのバレーボールシューズを入荷致しました!

Asicsのバレーボールシューズを入荷致しました!

●アシックス アップコート 4

初心者のインドアアスリート向けに設計されたシューズ。
軽量性、柔軟性、サポート、耐久性を兼ねそろえています。

合成皮革のオーバーレイで構成されており、急なランやブレーキ時のサポートと安定性を向上させます。
通気性のあるメッシュインサートにより空気が循環し、ゲーム中の足を快適に保ちます。
さらにコートでのトラクションを向上させるために設計されたラバーアウトソールを採用しています。

安定したホールドと優れたグリップ力を実現するテクノロジーを備えた、軽量のバレーボールシューズです!

レイクドライブ ピュアシルバー
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス アップコート 4 レイクドライブ ピュアシルバー 2022

ホワイト ショッキングオレンジ
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス アップコート 4 ホワイト ショッキングオレンジ 2022

ブラック フレッシュアイス(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス アップコート 4 ブラック フレッシュアイス レディース 2022

ペリウィンクルブルー ピュアシルバー(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス アップコート 4 ペリウィンクルブルー ピュアシルバー レディース 2022

ブラック フレッシュアイス(ジュニア)
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス アップコート 4 GS ブラック フレッシュアイス ジュニア 2022

レイクドライブ ピュアシルバー(ジュニア)
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス アップコート 4 GS レイクドライブ ピュアシルバー ジュニア 2022

●アシックス ネットバーナー バリスティック FF 2

ランニングシューズとインドアシューズを組み合わせた、柔軟なフィット感と長い耐久性を提供するバレーボールシューズ。
インドアシューズのクッション性と安定性、ランニングシューズの快適さと軽量さ、スムーズなハンドリングを備えています。

このシューズはつま先にポリウレタンラバーのリブを採用しており、サポートを損なわずに前足の柔軟性を高めながら足を保護します。
ヒールカウンターを内蔵することでしっかりとした履き心地を実現。
さらにTwisstrussテクノロジーが搭載されたことで安定性が向上し、急なターンなどの動作の際にもより高い機動性とスピードを発揮可能です。

ほとんどすべてのインドアスポーツに適しており、バレーボールやネットボールなどのコートスポーツに特におすすめのシューズです!

ペリウィンクルブルー ピュアシルバー(レディース)
商品はこちら(または画像をクリック)

アシックス ネットバーナー バリスティック FF 2 ペリウィンクルブルー ピュアシルバー レディース 2022