「ユニフォーム」カテゴリーアーカイブ

Kempaのウェアサイズ比較

本日は、Kempaウェアのサイズごとの違いを特集したいと思います。
Kempaのウェアは他ブランドのウェアと比較すると、やや大きめです。
私は、普段Mサイズのウェアを着用していますが、Kempaのウェアはワンサイズ下げてSサイズを着用しております。

Kempaウェアサイズ
https://neckar.jp/fs/melis/c/kempa_size

画像の商品は
ケンパ ウェーブ 26 ゲームシャツ 7色展開
です。

Kempaには魅力的なウェアが豊富にございます。
練習着としてだけでなく、チーム名を入れてチームウェアとして、さらに番号を入れてユニフォームとしてもご使用いただけます。

是非一度下記リンクからご覧くださいませ。

Kempaのウェアはこちら
https://neckar.jp/fs/melis/c/kempa

株式会社melis Japan
島崎大雅

melisオリジナルウェア作成

melis Japanではオリジナルウェアを5枚から作成することができます。
プリント箇所やカラー数で金額は変わりますが、今回はTシャツ1箇所(最大30cm×40cm)にプリントする場合の例と金額をご紹介いたします。

・1箇所 1色(画像2枚目)
2,310円
・1箇所 2色(画像3枚目)
3,410円

※5~9枚の場合は別途5,500円の手数料をいただきます。(追加の場合はかかりません)

デザインが決まっていない場合は、ご予算等ご希望に合わせてデザインいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

melisオリジナルウェア作成はこちら
https://neckar.jp/fs/melis/melisob_item

Kempa(ケンパ)着用サイズ比較

Kempa(ケンパ)は日本で販売されている他ブランドと比較すると、やや大きめのサイズ感です。
男性(メンズモデル)

身長 Kempaウェア 日本ウェア 備考
162cm S M 細身
162cm S or M M スカッシュ選手
176cm L XL ハンドボール選手
178cm M L ハンドボール選手
180cm L ハンドボール選手
180cm L L ハンドボール選手
180cm M or L L ハンドボール選手
183cm L 指導者
183cm M L ハンドボール選手
185cm XL 2XL ハンドボール選手
188cm L ハンドボール選手
190cm L ハンドボール選手
196cm XL 2XL ハンドボール選手
197cm XXL ハンドボール選手

女性(レディースモデル)

身長 Kempaウェア 日本ウェア 備考
155cm S 指導者
160cm S S ハンドボール選手
165cm S M ハンドボール選手
168cm M L ハンドボール選手

ケンパ ウェーブ 26 のご紹介

melis Japanの島崎(しまさき)です!

本日は創立記念セールも近いということで、おすすめ商品をご紹介したいと思います。

ズバリ!ケンパ ウェーブ 26シリーズです!

今年から新シリーズとして展開されたウェーブ 26。胸部の模様と袖口にケンパロゴが入っているのが大きな特徴です。

ゲームシャツ、ロングスリーブ、ジャージ、ハーフパンツの4種類展開となっております。また、カラーバリエーションも豊富なのでチェックしてみて下さい。

急激に気温が上がりましたので、体調にお気を付けくださいませ。

関東学生1部リーグを観戦しました

melis Japanの島崎(しまさき)です!

先日明治大学で開催されておりました、関東学生1部リーグを観戦しました。
圧巻の迫力と会場の熱気に終始圧倒されるばかりでした。
春リーグはまだまだ続きます。1部から男子は7ぶ女子は2部まで関東のいろいろな場所で行われているのでぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。