
#ヒュンメル の新しいバレーボールシューズ予約受付を開始いたしました!
軽量で通気性に優れ、安定性と迅速な方向転換を保証します。
#海外限定 #日本未入荷 #melis #メリス
サッカーワールドカップが盛り上がっています。ドイツ代表は敗退してしまいましたが、日本代表がベスト16に進出しました!寝不足の方も多いことと思います。
2017年1月より株式会社melis Japanがドイツの総合スポーツ部ランドKempa(ケンパ)の日本総代理店になりました。6月13日と16日に日本代表と試合をしたドイツ代表がケンパを着用していたのを目にされた方も多いと思います。


吉野親子がうつっています。☺
ケンパは会社名ではなく、ブランド名です。このブランドを2002年に作ったのがドイツのバーリンゲンという町にあるウールシュポルト(uhlsport)という会社です。ケンパのウェアをお持ちの方はタグをご覧下さい。

こんな感じで「Desighned by Kempa uhlsport GmbH」と書いてあります。
現在行われているサッカーのワールドカップに出場中のチュニジア代表にウェアを提供しているのがウールシュポルトです。日本のサイトはこちらhttp://www.uhlsport.jp/。
アディダスやナイキやプーマを着用するチームが多い中、チュニジアはウールシュポルトを選びました。



ウールシュポルトは1948年にUhl(ウール)氏によって設立され、当初はサッカーシューズのスタッズ(靴の裏のスパイク)を革で制作する会社でした。現在はゴールキーパー用グローブが特に有名です。
ケンパを制作しているウールシュポルトがサッカーワールドカップで着用されていた、と言うお話でした。
日本未入荷のテニスシューズ アシックス ゲルソリューションシリーズが5色入荷しました!!
独自の最先端の技術で、安定性、快適性、通気性の完璧な組み合わせを提供します!
サポートと通気性に優れており、さらなる軽量化に成功。
プロパルションプレートが、素早いターン&ダッシュをサポートする機動力を発揮します。
また、もちろんタウンシューズとしても使って頂け、全ての色にデザイン性があるオシャレな一足です。
全ての色を比べたい方はこちら
ブラック ダークグレー

インクブルー ホワイト サルファースプリング

インディゴブルー イエロー

ホワイト シルバー

ミッドグレー ブラック

こんばんは!
店長の蒲です!
今年もあと半年、、、、、。
東京オリンピックが行われる渋谷でハンドボールを!と始めたこの活動ももう半年経ち少しでもハンドボールを愛する人たちがハンドボールというスポーツを通じて人生を豊かにして頂ければ幸せです。

今月の練習会は、、
7/7 (土) 18:00~21:00 渋谷区スポーツセンター大体育室(半面)
7/22 (日) 18:00~21:00 渋谷区スポーツセンター大体育室(半面)
体育館使用料金及び、テーピング代などで御一人様1,000円を当日頂きます。
当日のみの参加、年齢性別は全く問いません。
勿論初心者、経験者も問わないです!
ご用意して頂くもの
・シューズ
・トレーニングウェア
・飲み物
※テーピングや両面テープはこちらでご用意します。
沢山の方とハンドボール出来ることを心よりお待ちしております!
アシックス ゲルタクティック レディース バレーボールシューズからネイビー レッドが新色で追加されました!!
アシックス ゲルタクティックの他の記事はこちら
鮮やかな赤がとてもきれいで、女性の足にフィットしやすく作られた形はとても履きやすくおススメです!!

2018年 新モデルハンドボールシューズ入荷しました
(一部商品は予約商品です。)
#デンマーク のブランドである #ヒュンメル も入荷しております。
#海外限定 #日本未入荷 #melis #メリス
・こんにちは、スタッフの星野です。今日も梅雨らしいお天気です。
雨だと外をランニングすることはできませんが、私はラジオ体操とほぼ同じストレッチだけは朝晩欠かさず行うようにしています。簡単に数分でできちゃいますので運動をする時間が無い時でもお勧めですね。
さて、今日は母のミズノシューズのお話しです。母は、叔母に「またミズノシューズを買ってもらうのだ」と嬉しそうに話していました。今日はきっとウキウキして叔母の家に向かったはずです。以前も叔母が母のためにお店の方に足をきちんと計測して選んでもらったミズノシューズを贈ってくれた話を書きました。
今回で3足目。選ぶ理由は色々あるのですが、第一はとにかくミズノシューズの履き心地です。ミズノシューズに出会うまで自分に合う靴を中々探せず苦労していた母には本当に履いていて楽でどこに行くにも欠かせない存在となりました。
ミズノシューズばかり履いているものだから叔母が、2足目は「もう一足違うタイプの靴があってもよいから」って買ってくれました。 そして今回は叔母が「いつも母にお世話になっているから」ということでプレゼントしてくれるそうです。私から見ても叔母と母の姉妹関係はとても仲良く羨ましいなぁ、私にも姉がいますが、姉と私も母と叔母のような関係が理想だなぁと思います。
それにしても1年半くらいの内に3足もプレゼントしてくれるなんて多いですよね。
それには、お店側の日々の努力(笑)が隠されているのです。叔母はとても素直で真面目で良い意味で子供の心をいまだ持っている優しい人です。そんな叔母は定期的にお店から届くお便りを見ては、「買ってあげなきゃ」と思うのも理由だと母は言っています。実際にお店の方はとても親切だそうです。高齢者にとって定期的にくるお便り、そして親身になって話を聞き、靴を選んでくれることはとっても嬉しいことなのです。
今までの傾向を見ると半年に一度購入。冬には4足目のミズノシューズが贈られるのでしょうか。そろそろ母も「違うものがいいかな」って言い出しそうです。(笑)