「未分類」カテゴリーアーカイブ

関東学生1部リーグを観戦しました

melis Japanの島崎(しまさき)です!

先日明治大学で開催されておりました、関東学生1部リーグを観戦しました。
圧巻の迫力と会場の熱気に終始圧倒されるばかりでした。
春リーグはまだまだ続きます。1部から男子は7ぶ女子は2部まで関東のいろいろな場所で行われているのでぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。

新入部員応援キャンペーン

melis Japanの島崎です!

本日は新部員応援キャンペーンとして、屋外用ハンドボールシューズを期間限定で10%offで販売いたします!

期間:4月26日(水)~  5月31日(水)

新入部員さん応援企画会場はこちら

https://neckar.jp/fs/melis/c/outshoes

まだまだ肌寒い日が続きますがお体にお気を付けくださいませ。

 

V・チャレンジマッチでの選手着用シューズ紹介

melisJapanの島崎です!

先日行われた、V・チャレンジマッチにて弊社がウェアを作成しているヴォレアス北海道がV1昇格を決めました!
そこで、V・チャレンジマッチでヴォレアス北海道と対戦相手の大分三好ヴァイセアドラーの選手が着用していたシューズのなかでmelisで取り扱っている商品をいくつかご紹介いたします。

ヴォレアス北海道
No.8 ペートゥ・マキネン 選手
ナイキ リアクト ハイパーセット ホワイト ブラック 2020


No.14 張 育陞 選手
アシックス メタライズ ホワイト ディープオーシャン 2023


大分三好ヴァイセアドラー
NO.15 安部翔大 選手
アディダス スタビル ネクストジェネ フットウェアホワイト コアブラック グレースリー 2022

今回紹介した3足のシューズはほかにもたくさんカラーがあるのでぜひオンラインショップでご覧ください。
オンラインショップはこちら
https://neckar.jp/

新商品続々と

・こんにちは、スタッフの星野です。
4月になりました。新しい制服やスーツに身をつつむみなさんがとても眩しく見えてこちらもなんだか幸せな気持ちになります。
 新生活で使うものを買うのも楽しいですよね。

melisにも新商品が続々と入荷していますよー。
部活動やクラブ活動を始める方も多いこの時期、ニューモデルのシューズでさらにワクワク感を増すのもおすすめです。

今の時代の部活動の花形はどんなスポーツでしょうか。私が学生の頃はサッカーやバスケ、そしてテニスも人気でしたが今はどうなのでしょうか。

melis でもバッシュやサッカーシューズ、そしてテニスシューズのおすすめの新商品を販売しています。テニスの部活動ではクレーコート用のテニスシューズを履かれる方も多いと思いますのでアシックスやアディダスの2023ニューモデルのテニスシューズはおすすめです。ぜひニューモデルのページをご覧いただければ嬉しいです!

melisのHPはアシックスシューズのシリーズ確認も簡単

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさん、 World Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック)観戦されましたか?私は決勝戦は仕事でしたが9回大谷選手とトラウト選手の対決シーンに何とか間に合いAmazon primeのライブ放送を観ました。

それにしても第1ラウンドから決勝戦までどの試合も素晴らしい戦いでしたね。
特に準々決勝のメキシコ、決勝のアメリカとの試合は手に汗握る、そして感動の連続でした。ダルビッシュ投手が最年長という若手中心のチームでしたが選手全員落ち着いていて対戦相手への敬意ある行動など感心するばかりで日本のみならず全世界に大きな影響を与えてくれたと思います。世界一という栄冠を勝ち取った日本代表選手含めWBCで戦った各国の選手の皆さんにお礼を言いたい気持ちです。

 そして今回のWBCでの大谷翔平選手の活躍は本当に嬉しかったですね。先日のブログで日本代表、侍ジャパンはミズノ社製のユニフォームを着用していてレプリカは売り切れSOLDOUTという話題を書きましたが、大谷選手が米大リーグ・エンゼルスで普段履いているシューズはアシックスシューズでした。2023年1月31日からはニューバランスと契約したので大谷モデルのアシックスシューズは希少価値が増すのではないかと思います。

 アシックスシューズはラインナップが豊富でどのシリーズを選べばいいのか悩む方もいらっしゃると思いますがmelisのホームページは【商品カテゴリ一覧 > ブランド・メーカー > asics(アシックス) > シューズ】の方法で検索するとシリーズ毎のアシックスシューズに絞れてとても検索しやすいですよ。
アシックスシューズはマラソンランナー向けのものなど野球だけでなくさまざまなスポーツプレーヤーの能力を最大限発揮できるシューズ作りをされています。
これからも日本のスポーツが世界中の人々に感動を与えられるようアシックスシューズにも期待大の私です。