アウトドアで楽しむバドミントン

・こんにちは、スタッフの星野です。
もうすぐ梅雨ですがお天気の良い日はアウトドア日和ですね。
私は先日友達と屋外バーベキューに行ってきました。コロナ禍で大人数が集まる場所での食事は控えていましたが、ビアガーデンが人数制限してオープンしたこともあり、2時間でしたが友達と楽しんできました。
 
 やはりアウトドア、屋外での食事は普段より何倍も美味しく感じますね。登山したとき頂上でいただくカップラーメンやキャンプでみんなで食べるカレーとか。(笑
 
 これから冬までのシーズン、アウトドアが楽しめるのも、今年は楽しみです。
アウトドアではスポーツを楽しむのも良いですね。キャンプやバーベキューの時にはバドミントンで盛り上がるのもお薦めです。お食事ができるまでの時間や食後にバドミントンをすることで食事がより一層美味しく感じられたり、食後の軽い運動にも最適です。
先日、100円均一のお店でバドミントンラケットと羽のセットを販売しているのを見つけました。気軽に購入できて便利になりましたね!