デジタルサイネージでバドミントン渡辺勇大選手を発見

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日ららぽーと豊洲に買い物に行く際、有楽町線を使いました。
改札階に出ると、今年の卓球全英オープンでダブルス、混合ダブルスの二冠を取った渡辺勇大選手がデジタルサイネージの画面いっぱいに映っていました。
  
渡辺選手はLI-NING(リーニン)というメーカーのバドミントンシューズを履いているとインターネットに出ていたので確認すべくデジタルサイネージの画面下を見たのですが、すぐに次の広告に切り替わってしまいました。
大きいモニター画面で選手の全身が映っていて、履いているバドミントンシューズを確認できる機会はなかなか無いのでチャンスだったのに残念でした。
 
 調べたところ、豊洲は渡辺選手が所属する日本ユニシスの本社がある場所なのですね。
だからデジタルサイネージに日本ユニシスが広告をだし、渡辺選手が見られるのだなぁ、と思いました。次回豊洲駅に行った際には渡辺選手のバドミントンシューズも見れるとよいなと思います。