私が一目惚れした2017年新作『ハンドボールシューズ』

こんにちは、スタッフの星野です。今年もシューズの新作が続々と出てくる時期となりました。さっそく私はヒュンメルのハンドボールシューズ「ビクトリー リボンレッド 2017」に一目惚れしてしまいました。
 
私は小さい頃から人と同じものより違うものを好む傾向があり、自分で自由に選べるものについては人と違う、という点に重きをおき選んできました。ハンドボールシューズについてもなるべく他の人が履いていないものを選びたいという気持ちがあります。自分ではあまり認めたくないのですが、特別感や目立つことが好きなんですね(笑)
 
そんな私が一目惚れしたヒュンメルの新作はとても綺麗なリボンレッドカラーでシンプルなデザインが特にお気に入りです。ピンク好きの私には本当に魅力的なハンドボールシューズです!新作をすぐに履くというのもとても特別感があって履くのが楽しみになりますよね。ただこの時期は欲しいシューズばかりで、、忍耐の時期でもあります。(笑)

ランニングが趣味の友人に贈りたいアシックスシューズ

こんにちは、スタッフの星野です。今年も立春を迎えましたがまだまだ寒いですね。インフルエンザも依然流行っているようですがみなさんは大丈夫でしょうか。
 
私の友人はこんな寒さの中でも大好きなランニングを欠かさず、Facebookでもマラソン大会参加やトレイルランを楽しんでいる様子を頻繁に投稿しています。友人は蛍光色が目立つアシックスシューズを愛用しているのですが、とてもカッコよくていつもシューズに目がいってしまいます。
 
友人は練習含めれば毎日走っていて、軽い捻挫や擦り傷も絶えません。そそっかしいからでしょうか(笑)。先日はランニング中に怪我をして腫れ上がった足首と翌日に骨折してギプスされた様子が投稿され、さすがに心配しました。
 
友人は来月お誕生日を迎えるのですが、今年はアシックスシューズを贈ろうと思っています。毎年友人たち数人とプレゼントを贈っているのですが今年は私が選ぶ係なので普段友人があまり選ばない、全体が黒で履き口とアウターソールがコーラルピンクのアシックスシューズに決めました。骨折して凹んでいるので、このアシックスシューズでまた走ることを楽しみに元気を出してもらえたら嬉しいなと思っています。

ドイツより  meine Lieblingssachen