買い物に履かれている靴

・こんにちは、スタッフの星野です。

だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。日中のお買い物も清々しく何となくリフレッシュできる気がします。
 先日のお休みにお買い物に外出した時、買い物に行くであろう人々と信号待ちが一緒になり、ふと足元を見てみました。10名近くいたのですが私含めて全員、スニーカーを履いていました。そんな中で目に留まったのは赤のミズノシューズ。シンプルなデザインで履いている人の足にとてもフィットしているように見えました。ミズノロゴも目に留まりやすのかもしれません。

ミズノは世界的に有名なブランドで、多くのスポーツ選手やアスリートからの信頼も厚いですね。ミズノシューズは品質や耐久性、快適性にも定評があり人気なのでスポーツをするときだけでなくお買い物やお散歩にも履かれている方が多いのだなと感じました。
 私の母もミズノシューズの愛用者です。お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方々に親しまれているブランドの一つだと思います。