箱根駅伝予選会とミズノシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。秋というより冬のような気温が続いていますね。
先日箱根駅伝予選会のニュースを見ました。気がついたらもうそんな時期ですね。
 
スタートラインには多くの選手のみなさんが、スタートを今か、今かと緊張した面持ちで待っていました。
 選手のみなさん様々なシューズを履かれていましたが、私の目にぱっと入ってきたのはミズノシューズでした。結構多くの選手がミズノシューズを履いているように見えました。もちろんそのほかのメーカーもありました。色は蛍光色のような目立つものが多かったように見えました。ミズノシューズはラインが分かりやすいからでしょうか目に入りやすい気がします。 アシックスシューズも分かりやすかったです。って私が見慣れているからでしょうか。(笑)

 みなさんは箱根駅伝をご覧になりますか? 私は大好きで毎年放送を見ています。中継所が近くにあるので小さいころは父と姉と一緒に沿道で応援していました。
今年も予選会では色々なドラマがあったようです。箱根駅伝を目指し日々鍛錬してきたみなさんなので、本当は全チームを出場させてあげたい!と思う私です。