メールが届かない方へ
当店からのメール送信について
日頃よりmelisをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社からのご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、ご注文の翌営業日までに必ずメールをお送りしております。
ご注文情報を確認後、「ご注文確認メール」をお送りしております。
メールが届かないお客様へ
・hotmail、Yahoo!メール、Gmail、iCloudメールなどのフリーメールをご利用のお客様
・スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様
上記のメールアドレスをご利用のお客様より、弊社からのご案内が正常にお届けできていないとのお問い合わせを多数頂いております。
当店では
【海外スポーツ用品専門ショップ melis】ご注文ありがとうございます
という件名のメールをご注文直後に送信しております。
メールが届かない場合、下記のような状況が考えられますので、大変お手数ではございますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
フリーメールをお使いのお客様
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまう場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」などに自動的に振り分けられている可能性がございますので、あわせてご確認ください。
・iCloudメールをご利用のお客様
iCloudメールでは、迷惑メール判定が強めに設定されている場合があり、弊社からのメールが受信トレイではなく「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられることがございます。
受信トレイに見当たらない場合は、お手数ですが「迷惑メール」フォルダも必ずご確認ください。
スマートフォン・携帯のメールアドレスをお使いのお客様
・メール受信制限(フィルター)を設定されている
迷惑メール防止フィルターやドメイン指定受信をご利用の場合、当店からのメールが受信拒否されている可能性がございます。
お手数ですが、「@neckar.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ先
お問い合わせは下記より承ります。
1:お問い合わせフォーム
2:お電話 03-6416-3256(平日10:00~18:00)
※お電話が繋がらない場合は、回線が混み合っている可能性がございます。
お時間をあけてお掛け直しくださいますようお願い申し上げます。
3:LINE
下記QRコードを「友だち追加 → QRコード」から読み込んでいただくと、LINEでお問い合わせいただけます。