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当店からのメール送信について
日頃よりmelisをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在弊社からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、必ず翌営業日にメールをお送り致しております。
ご注文頂いた注文情報を確認後、注文確認のメールをお送りしています。
メールの届かないお客様へ
・hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
・スマートフォン・携帯のメールアドレスをお使いのお客様
より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常、ご注文から翌営業日以内にneckar.jpより【注文確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
フリーメールをお使いのお客様
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
スマートフォン・携帯のメールアドレスをお使いのお客様
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お問い合わせ先
お問い合わせは下記より承ります。
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