お洒落すぎるランニングシューズ?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
朝晩、11月らしい気温になってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますのでみなさんもどうぞご自愛ください。

 さて、私は今日も会社帰りに電車でボーっとインスタをチェック。流し見していたら、めっちゃお洒落なランニングシューズを発見!白地にゴールドのラインが素敵!何やら高級感も漂っているではありませんか。こんなランニングシューズが欲しかった!すぐに「詳しくはこちら」ボタンから詳細チェック。
な、な、なんと一流ブランド【Dior】が発売した新作2022クルーズコレクションの中のスニーカーでした。「スニーカーなんだ!見た目は走るのにも良さそう」と思いました。

このスニーカーの紹介を読んでみると「ランニングシューズを再解釈して仕上げた」とのこと。納得です。ミズノシューズやアシックスシューズのように走るために作られたランニングシューズとは違うけどDiorのスニーカーも魅力的ですね。