ピンクのバレーボールシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
寒い日が続いておりますが、家に居ることが多いので寒さを感じることが例年に比べて少ないかもしれません。
 
 ウインタースポーツも様々ありますが、バレーボールもこの時期、Vリーグが開催されています。先日、私は久しぶりにVリーグのTV中継を見ました。
サントリーサンバーズの柳田将洋さんが活躍した試合で、柳田選手のバレーボールシューズも目を引きました。
柳田選手はピンクのスパイクを履いて試合に臨んでいました。ポジションがアウトサイドヒッターなのでスパイクすることが多いですが、その度にピンクが目立ちました。
他のチームメイトはお一人黒のシューズを履かれた方がいましたが他のみなさんは白のバレーボールシューズでした。ピンクのバレーボールシューズは柳田選手お一人なのもあり目立ったのかもしれません。
 
 これからも各チームの熱戦が楽しみですね。コロナ禍で応援席も間隔を空けての観戦。選手のみなさんも多くの観客の声援の中、試合ができることを願っていると思います。