自分でも作りたい!

・こんにちは、スタッフの星野です。
もう明日からは8月です。まだ梅雨明けしていない地域も多く、早く快晴の夏が来ないかなと待ち遠しいです。
 さて、みなさんは「ものづくり」は好きですか?
 
私は結構好きな方でミシンなどの洋裁や革製品の制作、ミニチュアフードに興味があり習ってみたいと思っています。
 当社でも数多く扱っているハンドボールシューズやバレーボールシューズ、いろいろなシューズも作れたら素敵だなと常々思っています。
 でもランニングシューズやバレーボールシューズを作る教室など聞いたことも見たこともありません。テクニックやいろいろな機械や業務用ミシンなど必要なものも多く、一般の人は作ることができないのかもしれません。
 
 自分が履くバレーボールシューズやランニングシューズを作れたら面白いと思いませんか。有名スポーツブランド
で個人向けのシューズ制作教室を開催してくれたら絶対参加するのにな、と思う私です。