ヴェイパーフライ、実物を見せてもらった感想

・こんにちは、スタッフの星野です。
今週はバレンタインですね。皆さんはあげる側でしょうか、もらう側でしょうか。
私は義理チョコをあげる側です。(笑 

 さて、先週、Wワーク先の同僚がナイキのヴェイパーフライのランニングシューズを職場に持ってきていたので見せてもらいました。ヴェイパーフライのランニングシューズを実際に見るのは初めてなので少し興奮してしまいました(笑 
 
同僚のシューズは箱根駅伝でも多く履かれていたピンクでした。実際に見て触った感想は何と言っても軽い!そして厚底感もより伝わってきました。かかとがこんなに尖っているのか、とも驚きました。上部の布部分もビニール?かと思うほど見た目より触るとペラペラでそのことも驚きでした。同僚はこのランニングシューズ、ヴェイパーフライでフルマラソンを走り、20分以上タイムを縮めたそうですが実際に実物を見て「なるほど、納得!」と思いました。
みなさんはヴェイパーフライシリーズのシューズ、履いてみたいと思いますか。