バレーボールシューズに似たお洒落なシューズを発見

・こんにちは、スタッフの星野です。

昨日は一目ぼれしたバッグを購入しました!会社の帰り道にあるお店に飾ってあり一目ぼれ。
モコモコ生地とデニムのリバーシブル。これからの時期に大活躍してくれそうです。お値段が少し高めだったので3日間悩みましたが、思いきって購入しました。

 さて、その時にとってもおしゃれというか可愛いシューズを発見。ぱっと見、バレーボールシューズに見えました。このお店はイタリアのアパレルメーカーなのですが洋服、バック、シューズと様々なものを扱っています。秋の新作が入荷してお店は秋モード一色です。

発見したパット見、バレーボールシューズの靴は白地に白紐でかかと部分が赤という至極シンプルなものです。しかしそのシンプルさがお洒落さを際立たせているように思いました。形が少し丸みを帯びていたのもよい感じでした。
お値段を伺ったら約2万円。当社メリスでも人気のバレーボールシューズに匹敵するお値段でした。