来月からはスポーツジムに通うぞ!という決意

・こんにちは、スタッフの星野です。

先週沖縄で十数年ぶりに泳いだことがきっかけで「スポーツジムでも泳ぎたい!」と思うようになりました。自宅から5分の距離に来月新しいスポーツジムがオープンすることもかなり影響していると思います。帰り道にスポーツジムがあるのはとても便利で行く習慣もつきそうです。

プールだけではなくランニングもしたいなと思っているので今から楽しみです。ランニングシューズはとりあえず今持っているものを持っていきますがジムでおすすめのランニングシューズがあったりしたら買ってしまうかもしれません。(笑)
私のWワーク先の会社の福利厚生の中にこのスポーツジムの優待があるのでまずは10回券を購入して体験してきます。よく見たらランニングシューズを販売しているお店の優待もあったりして、普段あまり確認することのない福利厚生ですがたまにはチェックするべきだな、と思った私です。今年の夏はジムでプールにランニングに汗をかきたいと思います。