お好みはアシックスのバレーボールシューズ?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
先日、有名なスポーツ選手が憧れていた、また勝てないと思っていた「消えた天才」を特集するテレビ番組を放送していました。こういう系の番組、必ず見ちゃうんですよね~。
想像を超えるドラマがあり、元気をもらったり、自分の行動を顧みて反省などしています。
先日の放送の中で日本代表でオリンピックメダルも獲得されているバレーボール選手の方がいらしたのですが、ご結婚のために絶頂期で引退された方でした。
なんとその方のご主人もバレーボール日本代表選手でご主人をささえるためにご結婚されたと仰られていてこれも素敵な選択だな、と思う私です。

さて、ご主人は今もバレーボールに携わるお仕事をされており、SNSで履いていらっしゃると思われるバレーボールシューズの投稿もありました。投稿を見て、やはりバレーボールシューズにはとてもこだわっているのだなぁと感じました。
この方、現役時代の時からバレーボールシューズはアシックスを履かれていらっしゃるようです。