寝ながらにして健康維持

・こんにちは、スタッフの星野です。
風が冷たく感じる日もありますが桜も開花し春がやってきましたね。

色々なことが新しく感じるこの時期に、私は寝具を新調したいなぁ!と思っています。
有名スポーツ選手が使っているもので、前からとっても気になっているマットレスです。
日頃運動不足や足のことはランニングシューズなども含め気を遣っているつもりですが、
「寝る」ことに関しては気にはなっているものの何も対策出来ていませんでした。
 
しかし、今回そのお店からポイント5倍デーがはじまるとお葉書が。
もうこれは買うしかないと。このマットレスは身体にかかる圧力を分散させる特殊立体構造で、質の高い眠りが取れるとのことでぜひ試して健康に過ごしたいと思いました。
中々ランニングシューズを履く機会を作れていないのでせめて毎日確実に行う行為「寝る」ことで健康維持につながればいいな、と。私は怠け者ですね。(笑。
 
ちゃんとランニングシューズを履く機会も作ります。