クリスマスシーズンにもぴったり、アンダーアマーのバレーボールシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
クリスマスシーズン間近となり、街はツリーやポインセチアなど緑と赤が目立つ季節となりました。

最近の私のお気に入りのバレーボールシューズも「赤」が基調で文字に白を使った2色のシンプルなものです。メーカーは「アンダーアーマー」このメーカーはバレーボールシューズに関わらずウエアなどもお洒落な印象があります。皆さんはいかがですか。よくアンダーアマーのロゴの入ったウエアを着た方を見かけますので人気のメーカーさんの一つですよね。
私はアンダーアマーは黒やグレーのイメージが強かったのですが今回気に入ったバレーボールシューズは赤だったこともあり珍しいなと目に止まったのかもしれません。

melisのホームページに掲載している、取り扱いのバレーボール商品のランキングでも1位となっているんですよ。日本未入荷の海外限定!「アンダーアーマー ブロック シティ レディース レッド 2017」です。お時間ある時にぜひご確認いただければ嬉しいです。