布団乾燥機は梅雨にも大活躍

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
昨日は同僚の方と途中まで一緒に帰りました。そしてその方がダイエットのためにランニングクラブに加入したと聞き、びっくり!失礼ながら物静かで見た目は走るというより花道や茶道が似合う女性でスポーツをするという印象が全くありませんでした。しかもダイエットする必要を感じないほどスリム。でもなんだかこのギャップ、とても素敵だと思いました。
 彼女はこの梅雨シーズンも走っているそうで、1足しか持っていないランニングシューズを乾かすのが一苦労だと言っていました。
 
 そこで、私おすすめの方法を伝授!それは布団乾燥機の活用です。ランニングシューズだけでなく、普通の靴にももちろん有効。実際、この技を使っている人は多いと思います。布団乾燥機には靴乾燥用のアタッチメントが付いているものも多いです。
 
この技を使えば早く乾かすだけでなく除菌や防臭にも役立ちます。値段も6千円くらいで購入できお手頃。布団だけでなくランニングシューズにも使えて万能な布団乾燥機!
同僚の方にも「いいこと聞いた!」と喜ばれました。