オーダーバレーボールシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。この記事を読んでくださっている方の中にもバレーボールをされている方がいらっしゃると思いますが、みなさんはどんなシューズを履いているのでしょうか。アシックスやミズノ、色々なメーカーがプレーしやすいバレーボールシューズをどんどん開発していて選ぶのも迷ってしまいますよね。

以前、ネットで質問に答えて自分の走りに合ったランニングシューズを分析・提案してくれて、購入もできるサービスがあるという話を書きましたが、自分好みの色、デザインを選べるオーダーサービスを行っているネットサイトもあるようです。
バレーボールシューズもアッパー部分やソウル、また刺繍の色も自分の好きな色を選ぶことができて、私も少し試してみたのですが画像も確認でき、とても面白かったです。

自分のバレーボールシューズにも一味違ったテイストを入れてみたい、という人には良いサービスかもしれません。ご興味ある方はネットで検索してみてくださいね。