新規オープンしたバレーボールシューズ店を訪問して

こんにちは。スタッフの藤森です。先日渋谷区に新規オープンしたとあるバレーボールシューズのお店に行ってきました。駅近くの静かな場所にある、こじんまりとしたお店です。初日だったこともあってか開店祝いの花が20束?ほどあり、前の道路にまで置いてある状態でした。あそこまでお花が並んでいるのは初めて見ましたね。
 
 
店内に入るとバレーボールシューズはもちろん、バスケットボールシューズ・ランニングシューズ・フットサル用のシューズなどが数百点(もしくはそれ以上)置かれていました。その反対側にはTシャツやハンドボール用のTシャツなどが。店内は明るく、なかなか良い雰囲気です。奥には外国人スタッフも。開店祝いで来ているメーカーの人だったのかもしれません。
 
 
バレーボールシューズをはじめスポーツシューズを取り扱っているお店は沢山ありますが、多くは大型店やチェーン店だと感じます。が、これからは専門店が増えていくのかもしれませんね。

コメントを残す