バレーボール部に所属していたクラスメートと新宿で飲み会を

こんにちは。スタッフの藤森です。バレーボール部に所属していた高校時代の同級生A君と、正月に地元のセブンイレブンで会ったのをきっかけに、また連絡を取るようになりました。先日、在京の他の同級生を交えて食事会を開いたばかりです。
 
 
A君は現在も社会人チームに所属し、海外のバレーボールシューズを複数持っているとのことでした。食事会当日もアシックスのシューズを履いてきてましたね。
 
もう1人の同級生は北里大学を出て東京の有名企業に勤めています。彼自身はウェイトリフティングをやっており、バレーボールシューズとは縁が薄いのですが、長女が小学校でバレーボールをしているとのことです。子供用のバレーボールシューズを買ってあげたばかりのようでした。えらく気に入ったようで、登校用にも履いているらしいです。僕も子供の頃は買ってもらったジャージを四六時中着ていたものですが。
 
 
全員今でも何かしらスポーツはやっています。やはり学生時代からの習慣が大人になっても続くようですね。

コメントを残す