キプスタのバレーボールシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
私は花粉アレルギーがあり、この時期目鼻が痒くなり辛いです。今年はまだ薬を飲むほどではないのですが昨年は2か月くらい薬が手放せませんでした。
洗濯ものを外に干さない、外出時はマスク着用などを徹底していますがお部屋の中にいてもくしゃみがよく出ます(T-T)
花粉症に悩まさている方も多いと思いますので、これさえ飲めば目のかゆみもくしゃみも大丈夫!眠気もなし!という特効薬ができることを期待したいです(^-^)

 さて今日はキプスタのバレーボールシューズをご案内します。
みなさん『キプスタ』はご存知ですか?
『キプスタ』はフランスのデカトロンが立ち上げたスポーツブランドです。コストパフォーマンスに優れた製品を提供し、幅広いスポーツ愛好家に支持されているんですよ。

今日ご紹介したいバレーボールシューズは2024年モデル『日本未入荷・海外限定シューズ キプスタ VB900 スタビリティ Alessia Orro ターコイズブルー ホワイト レディース 2024』と色違いのホワイト ライトピンク レディースの2足です。
こちらのバレーボールシューズはAlessia Orroと共同開発されたトップアスリート向けのバレーボールシューズとなっていて、安定性とパフォーマンスを追求しています。リベロとセッター向けに設計され、高い安定性と柔軟性を提供。またKalensoleインサートは衝撃吸収性を向上させ、かかと部分は足首の捻じれを防ぎつつ、ホール内で最大のトラクションを提供。さらに、TPUシャフトは全ポジションで足をサポート!期待のバレーボールシューズです。

カラーのターコイズブルーホワイトもホワイトライトピンクも上品なデザインで素敵です。まだキプスタのバレーボールシューズを履いたことがないよ、という方、そしてキプスタに興味を持っていただいた方にはぜひお試しいただきたいシューズです。