来年お正月のニューイヤー駅伝では大迫傑に注目!

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
去年の東京オリンピック後に引退を表明したマラソンの大迫選手でしたが復帰され、なんと来年お正月に行われるニューイヤー駅伝に出場すると先日のニュースで知りました。
またフルマラソンで日本新記録も出している大迫選手の走りをまた見ることができると思うと楽しみです。
 
 大迫選手と言えば、ナイキ所属で今は世界を圧巻しているランニングシューズの厚底シューズを日本人で初めて着用し、快進撃を見せてくれたことでも有名になりました。
ニューイヤー駅伝ももちろんナイキのランニングシューズを着用すると思いますが、どんな走りを見せてくれるのか。駅伝はマラソンとは違いチームでタスキをつなぐことも魅力ですよね。ニューイヤー駅伝ではGMOインターネットグループとパートナーシップ契約を結んで出場されるようですのでチームメンバーのみなさんが履かれるランニングシューズにも注目してみてみたいと思います。