私の最近の一押しバレーボールシューズ、デサント マジック ロー!

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日は最近の私の一押しのバレーボールシューズをご紹介します。
 
みなさんはスポーツブランド:DESCENTE / デサントはお好きですか?
街中ではよく注意して観察しているとデサントのロゴマークを見ることもあります。
私はアウトレットやショッピングモールでよく見かけるような気がします。
 デサントはスポーツ用品など様々な商品を扱っていますが、バレーボールシューズもお薦めですよ。特に最近私が気に入っているのは、『デサント マジック ロー ブラック 2020』です。軽量で高反発な素材を採用していて速く動くことができます。バレーボール初心者向けのシューズでもあるそうですよ。
デザインも黒基調でストライプの線やロゴマークが白でシンプルでありながらスタイリッシュなところもお薦めの理由です。
 
 アシックスやミズノのバレーボールシューズも好きですがデサントのシューズも気になります!