世界で話題のスニーカーとは、

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日「世界で話題のスニーカー」ということでallbirds(オールバーズ)がテレビニュースで取り上げられていました。
オールバーズはアメリカで生まれた環境への配慮と快適さを追求したスニーカー。以前こちらのブログでも少し触れたことがありましたがこの番組では創業者の話や地球環境への取組みなど私が知らなかった内容も多く勉強になりました。

 オールバーズのシューズは心地よい風通しで暑い日の味方でもあります。見た目はシンプルですがスタイリッシュでお洒落だなぁと思います。
有名人にもファンが多くオバマ前大統領やレディ・ガガさんも愛用されているそうですよ。
 オールバーズは普段履きのスニーカーやスリッポン、そしてもちろんランニングシューズもあります。これから涼しくなるとランニングする方も増えると思います。いま話題のカーボンオフセットの取組みをいち早く取り入れているオールバーズ。ランニングする時も地球環境を考える機会になるかもしれません。