汚したくなくて履けないスニーカー

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさんは普段どのようなランニングシューズやスニーカーを履かれていますか?
履きやすい、そしてお値段もお手頃なものを選んでいる方も多いと思います。ナイキやミズノ、アシックスのランニングシューズなど代表的ですよね。
 
先日、私はNew BalanceとMiuMiu(ミュウミュウ)コラボの“デニム スニーカー”の広告を見ました。自由な動きを追及していながらもお洒落で可愛い。ラバーソールの厚さも2.5cmと良い感じです。
デニムを作る時に出た切れ端のデニム生地があしらわれていてそのデザイン性に脱帽。みなさんもご興味があったらMiuMiuの公式ホームページを見てみてください。
お値段は¥118,800。私にはなかなか手を出しにくい金額です。そして購入できても汚したくなくてきっと履けない気がします。やはり普段使いには遠慮なく洗えるランニングシューズが私には合っているなと思います。(笑