美味しいお店を見つけた時と好みのシューズをみつけた時は、

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
昨日、母と大好きな味噌ラーメン屋さんに行った時のこと。営業日のはずなのにお休みでガッカリ。 どうしようかととりあえず飲食店が多い駅前に向かって歩いていると中華屋さんの前を通りかかり、今まで入ったことは無いけどメニューの写真が何とも美味しそう。 
母が「今日はここにしよう」と言うので入ってみました。ラーメンと餃子を頼みましたがこれが美味!なんでもっと早くに入ってみなかったのか悔やまれるほど。
偶然自分好みのバレーボールシューズやハンドボールシューズを見つけた時のように嬉しくなりました。そして、嬉しくもあり、他の人には秘密にしておきたい、という感情も入り混じります。(^^)
 
偶然自分好みや今まで知らなかったバレーボールシューズなどのシューズを見つけた時の喜びや嬉しさは探していた時に見つけた時より嬉しさが勝るかもしれません。
 何も探していなくてもバレーボールシューズや他のシューズのチェックはこれからも続けたいと思います。^_^