クリスマスプレゼントの時期がやってきます!

・こんにちは、スタッフの星野です。
あっという間に師走が目前になりました。クリスマスの時期もすぐにやってきますね。

今年は東京2020オリンピック・パラリンピックが開催され様々なスポーツを始めるきっかけになったのではないでしょうか。
きっとバドミントンを始められた方もいらっしゃるかと思います。
melisではアシックスやアディダスなど、バドミントンシューズも取り扱っています。新年から新しいバドミントンシューズを履くのも良いと思います。また1足しかお持ちでない方は洗い替え用にも良いですね。

バドミントンをしているお子さまがいらっしゃる親御さんはクリスマスプレゼントにバドミントンシューズを選ばれるかもしれません。
 良いシューズが沢山あり迷ってしまうと思いますがそれもプレゼントを渡す側の楽しみかもしれませんね。
私のおススメは日本未入荷・海外限定カラーの「アシックス ゲルアップコート ホワイト レディース 2018」ぜひご覧ください。