ぬいぐるみチャームにもアディダスシューズを!微かな願い

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさんはお人形やフィギュアに興味を持たれたことはありますか。私は小さいころはリカちゃん人形やシルバニアファミリー、大人になってからも不二家のペコちゃんが好きで沢山集めていました。
 
 数年前に収集から卒業したものの、可愛い人形やフィギュアを見るとつい欲しくなってしまいます。ここ1,2年気になっているのが鞄につけるお人形のぬいぐるみチャーム。欲しいけどまた収集癖が出たら止まらなくなるので我慢しています。
しかし、先日そのぬいぐるみチャームがスニーカーを履いたバージョンを見つけてしまいました。いままでは靴下のような履物だったのですがスニーカーもあったのか!
個人的に大好きなアディダスシューズを履いたチャームがあったらめっちゃ欲しい。アディダスシューズとコラボしてくれないかなぁ。
 
アディダスシューズはディズニーとコラボしてスタンスミスなど発売しているので微かに期待したいです。