気になる卓球サークル

・こんにちは、スタッフの星野です。
気温が高い日でも朝晩は心地よい風や気温。スポーツの秋を感じますね。
先日、近所の公民館前を通ると何やら卓球のピンポン玉の音が聞こえるではありませんか。
「へぇ、公民館で卓球教室もやっているのだな」と興味津々、窓をのぞいてみました。

じっと見つめるのは失礼かと思いちらっと見ただけなのですが50代以上、もしかしたら60代以上の方々かもと思う年齢層。みなさんかなり本格的なプレーですごいなぁ、と思いました。みなさんがどんな卓球シューズを履かれているのかもチラ見しましたよ!
 みなさんそれぞれ思い思いの卓球シューズを履かれているようで様々なスポーツブランド、カラー、デザインの卓球シューズでした。
 自宅に戻りどんな卓球教室なのか公民館のホームページを見たのですが記載がなく、有志の団体やサークルが体育スペースを借りてプレーしているのかなと予想しました。真剣にプレーするみなさんが素敵でどんな団体なのか気になりました。