ケンパのフーディジャケットが気になる

・こんにちは、スタッフの星野です。
涼しくなり過ごしやすくなりましたね。少し肌寒い日もあったりするのでそろそろ秋物や冬物の洋服の準備も必要になってくるなーと思う今日この頃です。

 在宅勤務も多い私は洋服に気を遣うことも減ってきました(笑。しかしだからこそ暖かい服や自分が着心地良い服を気兼ねなく着られるというメリットも。

 私が最近欲しいなと気になっているのがバレーボールやハンドボールのゲームウエア、ケンパの『エモーション 2.0 フーディジャケット』です。
シンプルなデザインと着やすさが魅力です。袖の肩の位置にあるKのマークも可愛い。色が7色展開なのも嬉しいです。
 ケンパシューズも私好みのデザインが多いのですがこちらのウエアも好みです。ケンパシューズとの相性はもちろん、普段着としても、ちょっと外に散歩の時に、そして家での掃除の時にも動きやすくて活躍してくれそう。

 ケンパシューズも欲しいけどこのウエアも欲しいものリストに追加です。