やっぱりオリンピックメダリストの愛用品が大人気

・こんにちは、スタッフの星野です。
17日間のオリンピックも終わり、8月24日からのパラリンピックに向けて小休止です。
今回のオリンピックでは日本のメダル獲得数が過去最高。本当にすごいことですね。
みなさんはどの競技や試合が興味深かったですか。私は卓球の混合ダブルスとソフトボールの試合は特に興奮しました。金メダル獲得の瞬間は感動しました。

そしてメダリストの愛用品にやはり注文が殺到しているようです。卓球の水谷隼さんや伊藤美誠選手の卓球シューズはもちろん、水谷選手のメガネ、伊藤選手のネックレスも注目を集めています。
卓球のラケットや卓球シューズだけでなく身につけているもの全て同じものを、と思う一般プレヤーやファンの方々の気持ちはとっても理解できます。

オリンピックをきっかけに様々な競技を始められる人も多いと思います。
まずは憧れの金メダリストと同じ卓球ラケットや卓球シューズを購入するところから始めるのもありですね。