2010/11 EHF ハンドボールチャンピオンズリーグ ラインネッカー対Celje

ハンドボールチャンピオンズリーグ、第7日目が終わりました。
12月4日にラインネッカー対HC Celje Pivovarna の試合がSAPアレーナで行われました。
IMG_0005
今年も昨年と同様寒くなりそうです。
IMG_0006
開始時間10分前だったので、選手入場が始まるところでした。
IMG_0008
土曜日の15時30分開始だったので満員かと思ったらかなり空席があります。
IMG_0020
選手入場
IMG_0026
チャンピオンズリーグにもシグルドソンが戻ってきました。
IMG_0041
ドイツ代表のミヒャエル・ミュラーは怪我でまだ復帰が出来ません。
IMG_0049
IMG_0050
HC Celjeの応援団。スロベニアから来たのでしょうか。
IMG_0056
昨シーズンまでラインネッカーにいたスペイン人のカルロス・プリエト。
点数を決めると釣りのリールを巻いている仕草をします。

手に吸い付くようです。
IMG_0095
先日のチャリティーマッチ、ラインネッカー対世界選抜に出場していたミルコ・アリロヴィッチ
IMG_0100
IMG_0142
前半が終わって14対16でラインネッカーが負けています。
IMG_0146
シグルドソンがアップし始めました。
IMG_0167
IMG_0175

IMG_0189
残り38秒で32対32の同点で、Celjeの攻撃でした。
ボール回されて32対33でラインネッカーが負けるのかと思っていたら
シマールがシュートを止め、そのボールを受けたグロツキーが残り数秒で点数を決めて33対32なるというラインネッカーらしいいつもの後半逆転劇で終わりました。
IMG_0196
IMG_0205
この日はシグルドソンにクリスマスカードを渡しました。

コメントを残す