ヨネックスはやはり愛用率高し!

・こんにちは、スタッフの星野です。
暑い夏に熱い戦が繰り広げられています。
毎日東京オリンピックでの選手のみなさんの活躍がすごいですね!
まだまだたくさんの選手が活躍する場面が見られるかと思うとワクワクします。

先日私はバドミントン女子ダブルス世界ランキング1位の福島廣田ペアの試合をTV観戦したのですが、対戦国のイギリス含めバドミントンシューズやバドミントンラケットはヨネックスが目立ちました。やはりヨネックス、選手からの信頼が厚いですね。
福島選手と廣田選手のヨネックスバドミントンシューズは濃い青と薄い青で赤のユニフォームともバッチリ調和していました。
対戦したイギリスの選手お二人のバドミントンシューズは赤と青でこちらも青のユニフォームに合っていました。
選手4名中、3名のラケットがヨネックスだったのですが残りお一人のイギリス選手のラケットがどこのスポーツブランドなのか、ロゴを見ても分からず、まだまだ修行が足りない私であります。