梅雨明けが待ち遠しい今日この頃

・こんにちは、スタッフの星野です。
梅雨シーズン真っ只中なお天気模様が続いていますね。一足先に梅雨明けした沖縄が羨ましい毎日です。

 みなさんは梅雨の時期、洗濯ものや靴のお手入れはどうされていますか。私は洗濯乾燥機や除湿器など便利なものを持っていないのでお洋服も靴もこの時期乾きにくく一苦労です。スポーツする方もスポーツウエアやシューズを清潔に保つことも大変そうです。
私の勝手なイメージなのですがスカッシュなどは特に汗をかくスポーツかなと思っていてスカッシュシューズのお手入れも大変だろうなと思います。

今年は雨が多く感じます。私にとっては高価な洗濯乾燥機が本当に欲しい今日この頃です。洋服だけでなくスカッシュシューズなどのスポーツシューズが乾かせる洗濯乾燥機は特に魅力的です。そして我がままを言えば靴専用のミニ洗濯機も欲しいです。
 
コロナ禍では除菌や抗菌も大切。乾燥機と靴用洗濯機でスカッシュシューズがいつも快適に履けるようにしておきたいですね。