東京オリンピックまであと1カ月

・こんにちは、スタッフの星野です。
1年延長になった東京オリンピックも開催まで1カ月をきりました。昨日はコロナ感染対策のため観客を減らすことによりチケット当選者の再抽選が行われるというニュースを目にしました。
こちらのブログをご覧いただいている方の中にも競技セッションはもちろん開会式のチケットが当選している方もいらっしゃると思います。
私の好きなハンドボールやテニスのチケット、競争倍率はすごいのだろうなと思う開会式のチケット当選者にはとても気になるニュースですね。
 
 公式ホームページで再抽選となるセッションを確認したところ、ハンドボールとテニスは対象ではなく再抽選は無いようです。陸上やサッカーのセッションが再抽選が多い印象でした。

 私は自宅でハンドボールセッションを観戦しようと思っていますが、会場に足を運ぶ方も中継を見る方も東京でのオリンピック、しばらくは見ることができない貴重な機会を楽しみたいですね。