英国キャサリン妃のシューズはチェック

・こんにちは、スタッフの星野です。
以前から私は英国キャサリン妃のカジュアルファッションのセンスに憧れています。
 中でもキャサリン妃が履かれるシューズはどれもお洒落で「同じものが欲しい!」と思うほどです。
  
 先日キャサリン妃のジャケットの着こなしを褒めるネット記事を読んだのですがその記事には全身写真が載っていて履いているシューズも見ることができました。
細部までは見えませんでしたが3本ラインなどの雰囲気からアディダスシューズかなと思いました。紺のシンプルなジャケットによく似合っていました。
 アディダスシューズと思われる3本のラインが全て異なる色なのも可愛かったです。
キャサリン妃が身につけた洋服や靴は英国ではすぐにSold Outだとか。
今回私がアディダスシューズと思ったのは実は「MARKS&SPENCER」というブランドだと分かりました。このシューズもそうですがキャサリン妃が選ぶものは数千円のもの多く、そういったことも人気が出る一因なのだろうと思います。