車内広告をみて思うこと

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日は山手線の車内でノジマTリーグの広告を見ました。
先日もデジタルサイネージでバドミントン渡辺勇大選手が映っている広告を見たお話を書かせていただきましたが、スポーツ関連の広告は結構あるのだなと知りました。
電車に乗った時、携帯の画面を見ていることが多い私ですが、車内広告や車窓からの景色をゆっくり見るのも新しい気づきがあってよいなと思いました。

 ノジマ電気がTリーグのスポンサーだということも知りました。
今日見た車内広告には選手みなさんの上半身が写っていて気になる卓球シューズは確認できませんでした。考えてみると『人』の全身が映っている広告は多くはないかもしれないですね。
 つい強豪選手が使っているラケットや卓球シューズは何かなと気になる私としてはスポーツ選手の広告は選手が身につけているものも一緒に写してほしいなと思ってしまいます。Tリーグに出場している選手のラケットや卓球シューズ知りたい方も多いと思います。