卓球シューズとの組み合わせも楽しめるErima(エリマ)のポロシャツ

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさん、ドイツのスポーツ用品メーカー「Erima / エリマ」をご存知ですか?
私はこちらのスタッフになるまで知らなかったのですが、Wikipediaによると「販売拠点は主に ヨーロッパ 圏内のみで、 アメリカ ・ アジア などには進出していない。」ということで納得でした。それにしても世界中に様々なスポーツメーカーがあり、すべてのスポーツメーカーを知ることはとても難しいな、なんて思っています。
 
さて、エリマですがmelisでもポロシャツやソックス、バックも取り扱っているんですよ。様々なスポーツに適していますが、個人的には卓球のイメージがあります。エリマのポロシャツはカラーバリエーションも10種類あって豊富。卓球シューズとの組み合わせも色々楽しめると思います。
個人的にはバタフライの卓球シューズにエリマのポロシャツはとても似合うと思います。
卓球シューズを購入する機会がある場合はぜひエリマのポロシャツも一緒に検討していただけると嬉しいです。