テニスシューズが幸運のお守り

・こんにちは、スタッフの星野です。
新入学の生徒さんたちや新入社員だと思われる方々を見かけると新年度が始まったなぁと感じますね。

 さて、みなさんはプロテニスプレーヤー大坂なおみさんが履かれている『幸運のお守り』と言われているテニスシューズをご存知ですか?
私も先日知ったのですがそのテニスシューズには「大坂」と書いてある小判をつけ、NIKEのラケットを持った招き猫が描かれています。
全体は白字でNIKEのロゴはオレンジ。ロゴも目立つし招き猫が何と言っても可愛くて私も欲しい!と思うシューズです。
全豪オープンテニス2021の前哨戦ギプスランド・トロフィーでも大坂なおみ選手が履かれていて話題になりました。
 NIKEと大阪選手とのコラボシューズだそうですが現在は購入できないそう。
ぜひNIKEさんに欲しい名前に変更してオーダーできるようにしてほしいと思ってしまう私です。
大坂なおみ選手にとって幸運を招くテニスシューズ。多くの人を笑顔にもしてくれます。