新緑の季節に新しいものを取り入れてみる

・こんにちは、スタッフの星野です。
新緑の季節ですね。私の大好きな季節です。新緑の季節は何か新しいことを始めたり、新しいものを購入したりすると良い、ということを聞きます。
 以前、京都の寺院の僧侶の方にもお札を授与してもらうなら新緑の芽吹く季節が良いと聞きました。良いことがたくさん芽吹く、ということからのようです。
新年度。学校や部活、そして職場で使うもの準備したり新しくしたりすることもワクワクしますね。

melisのハンドボールシューズも多くのみなさんにワクワクを与えられていたら嬉しいな、と思います。
 新しいハンドボールシューズを買おうか迷っている方がいらしたらこの新緑の季節に思いきって購入してみてください。新しい気持ちになれるかもしれません。
 ハンドボールシューズではないけれど私は4年ほどお世話になって色褪せや傷が目立つようになった財布を買い替えました。お財布を「春」に買うと「お金が張る」と言って金運に良いそうですよ。