土井レミイ杏里選手のTikTokは見る価値あり!

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさん、ハンドボール男子日本代表チームキャプテンの土井レミイ杏利選手のTikTokを見たことはありますか?
 私は土井選手の活躍は知っていましたがTikTokをしていることはつい先日まで知りませんでした。
調べてみると土井選手のTikTokフォロワーは200万人。相当な有名人なのです。
 
 土井選手のTikTokを見たことがきっかでハンドボールを始めた子供、試合観戦に行くようになった家族がいて、素晴らしい効果が出ています。みなさん迫力あるハンドボールに魅力を感じているようですよ。
土井選手は「レミたん」と親しまれていることも知りました。とても精悍な外見、プレーからは想像できない可愛い愛称もギャップがあって良いと思います。
 土井選手のTikTokは面白い映像ばかり。レミたんの「子供たちのハンドボールをおこなう環境を整えたい」という気持ちにも打たれます。レミたんのTikTokは誰でも1度は見てみる価値あり!です。