テレビコマーシャルに影響も?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
私は以前、こちらのブログで元卓球日本代表選手、福原愛さんとご家族が出演の卓球シューズのTVコマーシャルを見てみたいものだ、と書いたことがあります。
 既にご主人と愛ちゃんのテレビCMが放映されたことがありますが、卓球シューズではありません。
第2子のお子さんが生まれて益々、ご家族の仲睦まじいインスタの投稿などを見て、ご家族で卓球シューズのCMをやってほしいな、と思っていたのです。

しかし、先日福原愛さんのスキャンダルが週刊誌に載りました。真実はどこにあるのか、ご当人たちにしかわからないことですが、スポンサーは世間の反応に敏感に反応します。この週刊誌の記事の件でしばらく愛ちゃんやご家族と出演のテレビCMは見られない可能性が高そうで、残念です。

福原愛さんの卓球界への貢献度は計り知れないものです。人生いろいろなことがあるけど、これからも愛ちゃんらしく、卓球に携わりながら頑張ってほしいです。