新しいオフィスに新しいアディダスシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
今週からWワーク先が移転をして新しいオフィスになりました。

ここ1年はテレワークで会社に出勤する機会が激減していましたが、やはり新しいオフィスは新鮮な感覚になり良いものですね。
通勤経路も今までとは違う景色。しばらくは会社に通勤することが楽しくなりそうです。
せっかく新しい環境になったことだし、仕事中に履くシューズも最近気になっているアディダスシューズに新調しようと思います。
 気になっているアディダスシューズは、『アディダス コートジャム バウンス オールコート用 スカイティント シルバーメタリック シグナルピンク レディース 2020』
今なら10%オフというのも嬉しいです。

このアディダスシューズはシルバーメタリックのラインが目立ち過ぎず、でもよいアクセントとなっていて、ソールのピンクがまた可愛いのです。
 新しい環境で、新しいお気に入りのシューズを履いてお仕事。楽しみです。